
  • --/--/--(--) --:--:--


4ヵ月目に入る

  • 2008/01/11(金) 06:18:44

早いもので、年が明けて早10日!
今年もよろしくお願いします。

さて、うちの子はというと、きのうで4ヵ月目突入!

早いなー
着々と、赤ちゃんからこどもへ変化してるのを実感です。

最近は、母乳あげてる時に、柚衣ちゃんが母乳飲むのをやめてじぃ…っと私の顔を見て、
私が笑うのを確認。すると、柚衣ちゃんが安心してニマって笑い返すというのが、親子ブーム?です。

幸せですねー、必要とされてる感じとか純粋な笑顔。
寝不足になる事はあるけど、ストレスも柚衣ちゃんの笑顔が消しさってくれます(^-^)

さて、うちのお正月は、旦那さまが年末29日から、1月3日の朝まで泊まりで仕事だったので、3日にやっとお正月が来た!って気がしました。

3日の午後に義理父母のところへ新年の挨拶に行って、その帰りに家の近くの神社に初詣。

昨年、赤ちゃんが授かりますようにってお祈りした神社なので、柚衣ちゃんの誕生に感謝しながらの初詣となりました!

ちなみに、おみくじを家族3人ひいてみました(`´

結果は…



旦那さま…末吉

私…小吉

柚衣ちゃん…大吉!!


柚衣ちゃん幸先いいね→(゚ω゚)♪

紅白観ている後頭部ハゲチャビン

  • 2007/12/31(月) 20:10:41

20071231201041
アンジェラヤー

たーべちゃーうぞー(`ω´)

  • 2007/12/31(月) 19:35:26

20071231193526
おソバを食べようとしています。

大晦日なので!

  • 2007/12/31(月) 19:23:31

おソバを食べようと企み中の3ヵ月乳児。

はじめての雪見。

  • 2007/12/30(日) 16:33:46

20071230163345
今夜は積もりそう…

