
  • --/--/--(--) --:--:--


大晦日なので!

  • 2007/12/31(月) 19:23:31

おソバを食べようと企み中の3ヵ月乳児。

はじめての雪見。

  • 2007/12/30(日) 16:33:46

20071230163345
今夜は積もりそう…

年末ですね

  • 2007/12/29(土) 20:49:21

20071229205202
柚衣ちゃんは、今のところ風邪ひくことなく過ごしてきましたが、免疫もなくなってくる生後三ヶ月目。気を付けねば!


さて、柚衣ちゃんは今日、おもちゃのベビーリングミッフィーを持てるようになりました(^^ゞ


すぐポイって放り投げちゃいますけどね(笑)

どんどん成長して、生まれた時はほっそりしてた足やほっぺも今は、ぷっくり。
旦那さまいわく、柚衣ちゃんの足は…

イカ飯や!

うん、確かにパンパンにご飯がつまったイカ飯のよう(;^_^A
            それも赤ちゃん特有の愛敬ってことで(^-^)

ますますの成長楽しみです(^∇^ゞ

三ヶ月検診とBCG

  • 2007/12/23(日) 09:54:58

12月19日、三ヶ月検診に行ってきました!

柚衣たん、
身長 60.3㌢
体重 5858㌘
でした〓

12月15日に、血便が少し出たのですが、赤ちゃんは腸壁がまだ弱いため、たまに血便が出やすいそうで一日二日の血便なら心配ないとのこと。

20日には、はじめての予防接種・BCGも受けてきました。

針が九本もある、いわゆる印判注射を、ちっこい柚衣たんの腕に刺すの見て私が泣きそうでした(;-_-+

注射の時の柚衣たんはというと、動かないように顔をギューと押さえて固定される時点で大泣き。

でも、頑張ってBCG終了!
来月からは、三種混合です(>_<)

うつぶせ練習中

  • 2007/12/13(木) 23:11:29

20071213231129
うつぶせは、まだまだ苦しそうでジタバタ(;^_^A

