
  • --/--/--(--) --:--:--


外郎ウマッ!!

  • 2007/05/28(月) 21:02:36

yama-mihorido_dsc.jpg


実家の母が宅急便で外郎送ってくれました

外郎といえば、名古屋のほうが有名ですが、山口もお土産といえば外郎!おいしいんですよ。

羊羹よりあっさりしていて、もっちり感がたまりません。

特にこの御堀堂!

実家の母が外郎店で働いてるのもあって、実家に住んでる頃は母が毎日余った外郎を持って帰ってたので、食べ放題でした

久しぶりに食べたけど、やっぱおいしーー♪

なんか、外郎屋のまわしものみたいですが実際おいしいので、あしからず。

旦那さまは、抹茶味と白外郎(小豆)がお好み☆

私は、黒外郎(黒糖)が好きです


yama-mihorido_dsc2.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
