
  • --/--/--(--) --:--:--


5月14日 食事と体重

  • 2007/05/15(火) 08:35:19

朝 青汁
  はちみつ少々

昼 手作り全粒粉パン
  野菜炒め
  豆乳

間食 ラブレ  

夜 ご飯 少々
  鯖の南蛮漬け
  さやえんどうの煮物

身長   165㌢
体重    60㌔
体脂肪 27.2㌫
お通じ     △



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ。
赤ちゃんは100g小さいみたいです!!
今週の土曜日にはとうとう9ヶ月です
お腹の大きさは日々変化しているはずなのだけど・・・・。
ココ数日やっぱり日中眠たくなってしまう!!

  • 投稿者: nanako
  • 2007/05/15(火) 19:42:47
  • [編集]

なんだか、妊婦生活もあっという間ですよね!
赤ちゃん、大きいよりかは、小さいほうが産みやすくていいかも、と思ってしまうけど、標準と違うと、ちょっと気になってしまいますよね。
私も最近また、昼間や夜8時くらいに眠気がきて、夜中、目がさえてしまう生活になってます。
お風呂も夜中。ダルダル悪主婦だ(笑)

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/05/15(火) 20:22:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
