
  • --/--/--(--) --:--:--


どんだけー?

  • 2007/04/30(月) 18:10:50

60062main.jpg


ベビー服・赤ちゃんグッズ、そろそろ準備しようかと、昨日
赤ちゃん本舗
西松屋
ベビザラス

…を、はしごしたんです(笑)

でも、何をどんだけ買っといたらいいか、迷ってしまいますね

雑誌などの情報を参考にして、だいたい必要なものは把握してたつもりでしたが、いざ買うとなると、
文字色いるかなあ…とか、ネットでも、もっといいものでてるかも!?
って、欲が出て、結局何も買わずに、もう少し検討しようって事で、
帰りました

とりあえず、昨日の収穫は、
ミッフィーアイテムは、
赤ちゃん本舗が充実してる

これからは、赤ちゃん本舗とネットで重点的に、検索してみようと思います!






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
