スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


掃除魔!

  • 2007/04/27(金) 20:39:00

いつもは、グダグダしてますが、今日は掃除心に火がついて、
台所のコンロ周り・倉庫・家の裏とか、
普段見過ごしてきた場所
の大掃除しました

勢いあまって、重い足場板とかも運んでしまいました

ごめん、まめたん負担かけました(>_<)

だいぶ片付いたけど、まだまだわたしの中の掃除魔がうずいてます

引き続き明日、重いもの運びの時は旦那さまにヘルプで、キレイキレイしよーー♪♪(←やりだしたら止まらないタイプ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

う~ん、わかります。
私も「掃除できるヒマがあるのは今のうちだわ」と思って
ふだんは見ないフリをするところの
掃除をちょこちょこしています。雑巾がけとか…
お産の体力づくりにいいみたいだし、
キレイになるし一石二鳥ですよね!
重い物は気をつけてくださいね☆

  • 投稿者: プローイ
  • 2007/04/28(土) 11:20:20
  • [編集]

プローイさん、ありがとうございます!
普段出来ない場所の掃除すると気持ちもスッキリ!!!風水的にもいいみたいですよね(*^_^*)
いずれ、赤ちゃんも住む家だし、少しでもキレイにしてたいですね☆
プローイさんも、無理しないように気をつけてくださいね(^^)v

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/04/28(土) 17:13:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
