スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


映画観たい!

  • 2007/04/26(木) 21:35:44

ゴールデンウィークも間近にせまって、映画いろいろ面白そー

今一番観たいのは、スパイダーマン3

前作・前々作を観たのは、結婚前でしたね
なつかし

付き合ってる時は、毎週のように映画観に行ってました。
観るものなくなるんじゃないかってくらい(笑)

そういえば、妊娠わかってからは、行ってないな
外出して体調悪くなることも多かったし
自分から映画行こうって言って、途中具合悪くなったら、申し訳ないし。

でも、そろそろ映画鑑賞解禁してもいいかも?!

明日は金曜ロードショーで「スパイダーマン2」するみたい。
明日はひとまず、ホームシアタースパイダーマン2や!!




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして。
有業主婦のシェルハです。

主婦友に教えてもらった
半信半疑で始めたお小遣いサイト。
チョコットですが、思ったよりも稼げました。

自分だけいい思いをすると罰が当たりそうで。
皆様に紹介してます!

本当にチョットだけの収入です。
でも、自宅で安全に稼げるって
すごいです。

もうちょっとお金が貯まったら。
ベイビーが欲しいシェルハです!
うらやましいい。

わからないことがあったら、
シェルハにコメント下さい。
すぐにお返事します!

ママ万歳!
頑張って下さい!


応援ポチッツ

  • 投稿者: シェルハ
  • 2007/04/27(金) 05:00:16
  • [編集]

応援ありがとうございます。
お小遣いサイトのほうは、間に合っています。アドバイスありがとうございました。

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/04/27(金) 11:50:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
