
  • --/--/--(--) --:--:--


6ヵ月のぽんぽこ写真

  • 2007/04/25(水) 22:18:46

20070425221846

写真見にくくてすみません
若干ぽっこり
体重はうなぎのぼり。
身長 165.0㌢
体重 60.4㌔
体脂肪24.4㌫


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます

私は8ヶ月で身長 151cm
妊娠前 41kg 現在47kg 
このペースはわからないから 看護士に聞いてみようかな?今日の健診で聞いてみようかな??
2週に一回の検診日 しかも今日は内診があるかも^^:

お腹の赤ちゃんは成長が順調カナ?

  • 投稿者: nanako
  • 2007/04/28(土) 08:18:12
  • [編集]

nanakoさんこんにちは!
8ヶ月目で、6㌔増なら、順調というか、理想的では!?
検診結果、楽しみにしてますね♪

うちのまめたんは、昼間もポコポコ動いて、元気なようです(*^_^*)
私の場合、妊娠発覚時、58㌔。
でもお正月太りしてた時なので、あんまり増えすぎるとヤバいので、セーブしてます。

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/04/28(土) 17:38:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
