スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


刺すような痛み。

  • 2007/04/25(水) 20:20:39

今日は、おなか痛いです。

右腹がチクチク刺されてるような、とりあえず痛いです。

昼間買い物には行ったんですが、おなかをおさえたままカゴもってないと、痛み抑えれなくて、周りから見たら、ちょっと変な人にみえたかも

胎動も少し弱い気がするし。

最近、おなかが張る日と張らない日、交互にきてる気がします

旦那さんいわく、

「赤ちゃんが急成長してるんじゃない?」

それならいいんだけど。気にしすぎかなあ












スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わかります。

初めまして!履歴から来ました☆
ほんのちょっとでも痛みやつった感じがすると、不安になるものですよね。
でも、私も先生に言われました。
赤ちゃんが大きくなってるんだから、そりゃちょっとは痛くないと変ですよ(笑)、って。
前向きに、痛みを楽しんで、お互い頑張りましょうね!

  • 投稿者: にぼしいりこ
  • 2007/04/27(金) 19:29:46
  • [編集]

にぼしいりこさん、こんばんは!
よかった、私だけじゃないんですね(>_<
おなかの方は、頑張って動いたりするとやっぱり痛いですが、少し痛みも和らいできました。
気持ちの持ち方も大切ですよね、不安が痛みを助長する気もするし…
心強いコメント感謝です!!!一緒に頑張りましょうね!!

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/04/27(金) 20:20:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
