スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


6ヶ月突入を前に

  • 2007/04/23(月) 19:17:23

最近の体調の変化なんて書いてみたいと思います。

まず…

①便秘・痔がひどい

 *お通じは一日おきぐらいなんですが、なんか詰まってる感があるんですよね…
(汚い話ですいませんっ)
病院で処方してもらった便秘薬も、身体が慣れたのか、効いてない感じです。

②起き上がるのに気合がいる。(笑)

 *おなかはまだそんなに出てないけど、「えいっ!」て思わないと起き上がれない。

③寝起きの頭痛

 *朝とかうたた寝した後、頭痛がよく起こるようになりました。
  つわりの時の症状も、頭痛が主でした。

でも、妊婦さん誰もが、なにかしら乗り越える症状なんですよね
まめたんに会うための修行ですね









スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ。
便秘は手作りのヨーグルトと干しプルーンが良いですよ

  • 投稿者: nanako
  • 2007/04/25(水) 15:35:15
  • [編集]

アドバイスありがとうございます!!
ヨーグルトとプルーン、セットで試してみたいと思います!
今日、液体プルーンも買ったので、プルーン責めです(笑)
取りすぎもよくないから、気をつけねば!

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/04/25(水) 17:14:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
