スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


胎動

  • 2007/03/25(日) 21:15:09

早い人は、4ヶ月後半くらいから、胎動感じてるんですよねー
私はまだそれらしきものを感じてないから未知の世界ですが、どんなんだろうドキドキ
よく聞くのは「ウニョ」って感じで動くっていうの。
昨日の夜、おなかが減ってるわけじゃないのに「ゴゴゴー・・」って地鳴り?のような音がして、
もしや胎動!?って思ってネットで調べてみたけど、おなかのあたりで鳴る音は、
胎動とは関係ないみたいちょっとがっかりー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわー。先日はお越し下さいましてありがとうございました★
今5ヶ月なんですね。私が初めて胎動を感じたのは確か16週だったような…?
最初は「ぷくっぷくっ」と下腹が動いた気がしたんですけど、「おならかな?」って感じでよくわからなかったです。笑
今じゃものすごいですよー!勝手にぶるぶる動いてますから!!これから楽しみですね!!

  • 投稿者: プローイ
  • 2007/03/28(水) 00:02:02
  • [編集]

プローイさんこんにちは!
来て頂いて嬉しいですありがとうございます(^_^)
ぶるぶる動くって、胎動楽しそうですね
おならと胎動の見極め、出来るといいな

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/03/28(水) 11:57:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
