
  • --/--/--(--) --:--:--


買うもの☆買わないもの

  • 2007/04/17(火) 13:28:49

昨日、旦那さまと、

「そろそろ赤ちゃんグッズで何買うか決めないとねー」

って話になって、まず、大物…いるorいらないを決めました!


買わないもの
ベビーベット
ベビーカー

買い物も車移動だし、
「ベビーカーは操作難しいっ」
て、TVでジャガー横田さんも言ってたので買うのはナシにしました。

ベビーベットがナシなのは、だっこの時とか柵が邪魔に感じそうで。
床上に布団でも問題なさそうだし。

買うもの
チャイルドシート
ベビー布団(ミッフィーの!)
スリング

あと、入院グッズ…産褥ショーツやパジャマになるようなものも揃えなきゃ!
まめたんの性別もわかったことだし、今度ベビーグッズ買いに行くのがたのしみですな♪








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
