スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


性別判明!&転院完了!

  • 2007/04/12(木) 21:30:37

出産する病院へ紹介状持って行って来ました!

転院先は、総合病院で、建物も綺麗だし、人も多かったー

診察では、以前の病院で言われていたカンジタの事とGBSということを伝えました。

エコー画面で、まめごろうたんは手を合掌したまま、上下にウゴウゴと動かしてかわいかったです

そして、画面見ながら、
私 「まだ赤ちゃんの性別はわからないですよね?」
先生「ちょっと待ってね…(赤ちゃんのお股をクローズアップ!)
   女の子ですね!(股に)何もないし!」

…ということで、まめごろうたんは
女子でした

胎児ネーム改名です
まめごろう改めまめたん

まめたん 頭の大きさ 4㌢
       重さ    212㌘

ワンクリック!お願いします。
20070411214545.gif








スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
