スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戌の日お参りしてきました!

  • 2007/04/10(火) 14:14:02

20070410141401


5ヶ月目、戌の日だったので、旦那さまとお義父さんとお参りに行ってきました!

腹帯、どういう状態で持っていったらいいのかわからなかったので、以前赤ちゃん本舗の方に聞いたら、
紙包装していく妊婦さんが多いですよ
っていう事だったので、自分でラッピングして行きました。

車のお祓いの人と合同で実質10分くらいのご祈祷でしたねー。
足がしびれて立てなくなったらどうしようとドキドキしましたが、どうにかセーフ

ご祈祷が終わって、最後にお神酒をいただきました。久しぶりのお酒にクラクラしながら帰ったのでした

ちなみに私が行った天満宮では、腹帯2つ持って行ったら、
二つともスタンプを押した和紙が同封されてましたよ*

いよいよ腹帯デビューかあ







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
