
  • --/--/--(--) --:--:--


はじめての雪見。

  • 2007/12/30(日) 16:33:46

20071230163345
今夜は積もりそう…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛いですね^^!わが子kチャンもまだ風邪等もひかずに元気です
旦那が・・・なのでkちゃんは両親の徒歩10分のアパートに2泊避難してます
明日帰宅ですが 2日いないのは私的には寂しいです

よいお年をお過ごしください^^!

  • 投稿者: nanako
  • 2007/12/30(日) 19:09:36
  • [編集]

nanakoさん、こんばんは!
二日我が子と会えないと思うと、淋しいですよね(>_<)

うちの場合は、旦那さまが今泊まりでいないので、心細いですが、義父母も近くに住んでるし、どうにか過ごしてます!

はじめての子どもと一緒のお正月(^-^)

いい年をお迎えくださいね☆

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/12/30(日) 20:41:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
