
  • --/--/--(--) --:--:--


年末ですね

  • 2007/12/29(土) 20:49:21

20071229205202
柚衣ちゃんは、今のところ風邪ひくことなく過ごしてきましたが、免疫もなくなってくる生後三ヶ月目。気を付けねば!


さて、柚衣ちゃんは今日、おもちゃのベビーリングミッフィーを持てるようになりました(^^ゞ


すぐポイって放り投げちゃいますけどね(笑)

どんどん成長して、生まれた時はほっそりしてた足やほっぺも今は、ぷっくり。
旦那さまいわく、柚衣ちゃんの足は…

イカ飯や!

うん、確かにパンパンにご飯がつまったイカ飯のよう(;^_^A
            それも赤ちゃん特有の愛敬ってことで(^-^)

ますますの成長楽しみです(^∇^ゞ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
