スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


三ヶ月検診とBCG

  • 2007/12/23(日) 09:54:58

12月19日、三ヶ月検診に行ってきました!

柚衣たん、
身長 60.3㌢
体重 5858㌘
でした〓

12月15日に、血便が少し出たのですが、赤ちゃんは腸壁がまだ弱いため、たまに血便が出やすいそうで一日二日の血便なら心配ないとのこと。

20日には、はじめての予防接種・BCGも受けてきました。

針が九本もある、いわゆる印判注射を、ちっこい柚衣たんの腕に刺すの見て私が泣きそうでした(;-_-+

注射の時の柚衣たんはというと、動かないように顔をギューと押さえて固定される時点で大泣き。

でも、頑張ってBCG終了!
来月からは、三種混合です(>_<)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
