スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


命について考えた日。

  • 2007/12/04(火) 23:25:50

昔から親しくしてた実家のご近所のおじいちゃんが今朝天国に召されたそうです。
つい最近、柚衣ちゃんを検診で病院に連れていった時に出会って、その時は元気そうだったのに。

もう、昔みたいに元気に散歩して挨拶を返してくれる姿が見れないんだって思うと淋しくなりました。


この私が子ども産むような歳になったんだもん、そりゃあ人も老いますよね・・。

子どもを産んでから、命の重さや生きてる事の喜びを今までになく、考える日々です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

命って大事にしなきゃって思います。
自分もそうだけど
私の両親のことやわが子も!
祖父母はもういないから・・・わが子をみせてあげたかったと思う今日この頃
両親は長生きしてねと思います!
そして
わが子が大きくなるまでというか
ずっと戦争なき世界平和を思う今日です!

  • 投稿者: nanako
  • 2007/12/07(金) 16:53:04
  • [編集]

nanakoさんへ
今でもテロや戦争が行われてたりする国をニュースで見ると、その国の子たちは、どうしてるんだろうっていたたまれないですね(>_<)
温暖化もそう。
柚衣ちゃんたちが大きくなった時には、今以上に深刻になってるのは確実。
エコしなきゃって思い、ちっちゃいながらも、日々の生活でエコしてます。
両親にも反抗してた時期が長かったので、長生きしてもらって、これから親孝行出来るといいな。

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/12/10(月) 07:14:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
