
  • --/--/--(--) --:--:--


頭ごつん。

  • 2007/12/02(日) 02:04:22

きのうは、旦那さまに柚衣ちゃん見ててもらって午前中歯医者行きました。
そして、帰ってお昼ご飯。
その後、ひよこクラブを読む旦那さま。
旦那さまのあぐらの中に支え座りしてた柚衣ちゃんなんですが・・。
私と旦那さまが話してて、ふと柚衣ちゃんの方を見た時、柚衣ちゃんの頭がふら~っとふらついてテーブルにおでこごつん!
案の定、うぇーん(;_;)って大泣き(>_<)
大事にはいたりませんでしたが、最近は首もすわって、頭を自力で、持ち上げようとする柚衣ちゃん。油断大敵、気を付けねばと反省。ごめんよ、柚衣ちゃん。
これから、ハイハイしたり、動くようになったら、危険もいっぱいだわ、と実感した一日でした(゚_゚)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2007/12/02(日) 20:55:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
