スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


歯医者行ってきました(^^)v

  • 2007/11/29(木) 06:07:20

先週の土曜日、旦那さまの仕事が休みだったので柚衣ちゃんを旦那さまに見ててもらって、歯医者行ってきました!
銀歯がとれてしまったとこは、銀歯がかぶさってた内部。虫歯が出来たから、銀歯も取れちゃったらしい・・

ひょえー(>_<)
虫歯おそるべし。

虫歯がかなり進行してたらしいので、とりあえず新たに銀歯をいれてもらうことになりました。
で、現在はというと、新たに銀歯つくってもらってます(^^)v

それにしても、まさか銀歯のかぶってる内部が虫歯になってるとは(>_<)
みなさんも、虫歯にはお気をつけてm(__)m

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

上記のURLに変更します

  • 投稿者: nanako
  • 2007/11/29(木) 16:20:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
