
  • --/--/--(--) --:--:--


愛想笑い!?

  • 2007/11/13(火) 06:31:08

柚衣姫はこの頃、
膝にのっかって、メトロノームのように左右に動かすと喜んで、喜びの声も出します(^-^)
あやして反応かえってくると、嬉しいですねぇ(^^)v
これまでは、
『アー・ウー』
昨日は
『カー・クー』
と初のカ行を声だししてました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/65

  • 投稿者: 小次郎71
  • 2007/11/13(火) 18:31:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
