
  • --/--/--(--) --:--:--


ばぁばとひぃばぁあの襲来

  • 2007/10/27(土) 10:59:26

27日、うちの実家の母とばぁあが襲来。
約2週間ぶりに柚衣たんを見て、抱いて、
『重たくなったねー』の連呼。
たしかに最近抱くと、ずっしりですから(^^)v
あと、相変わらずよく動くねーっていうのと、よく笑うようになったとも言われました(^-^)
日々進化してる証拠ですね!
それから、うちの母。
仕事は現役バリバリですが携帯とか一生持つような感じじゃなかったんですよ。
それがつい先週。父・母二人揃って初携帯電話購入!
孫パワーなのか?その行動力(;^_^A
こちらとしては、連絡とりやすくなって助かるけど♪
さっそく、柚衣たんの写真とって待ち受けにするのを覚えて帰っていきました(゚_゚)♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
