
  • --/--/--(--) --:--:--


☆使ってるオムツ☆

  • 2007/10/22(月) 13:22:51

今まで使ったオムツは3メーカー。
☆G○NKI
☆メ○ーズ
☆G○oN

☆G○NKIは、なんといっても、アンパンマンデザインがかわいい(^-^)
使い心地としては普通かな。

☆メ○ーズは、病院でも使われてました。
フィット感と厚みがスリムで使いやすい!
値段もリーズナブル。

☆G○oNは、厚みがあるのでごわつきやすく、収納するにもかさばるので、買ったのは一度きり。

あくまで個人的意見ですが、やっぱりメ○ーズが使いやすいかな。

ほかのメーカーのオムツも使う機会があったらまた、ご報告しまーす(^^)v


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
