
  • --/--/--(--) --:--:--


一ヵ月検診結果

  • 2007/10/16(火) 17:09:12

10/12金曜日に、一ヵ月検診行ってきました!

身長 53㌢
体重 3954㌘
胸囲 36.5㌢
頭囲 36.8㌢

検診の朝、実母に自宅まで迎えにきてもらって病院へ。
朝、7時に母乳を飲ませ、病院までの道のり約一時間。
9時30分予約だったので、待合室で、呼ばれるのを待っていると、案の定、柚衣ちゃんお目覚め。おなかがすいて大泣き(;^_^A
おっぱいあげたいけど、K2シロップ飲むまで、がんばって我慢ということで、声が枯れるくらい泣いて、柚衣ちゃん我慢しました(;^_^A
シロップ飲んだあと、いっぱい飲ませてあげました。
小児科は風邪ひきさんが多いから、柚衣ちゃんにうつらないか心配でしたが、どうにか大丈夫でした(^^)v
これからの季節、私たち大人も風邪ひかないようにしないと


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
