スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生まれて一ヵ月

  • 2007/10/09(火) 13:22:55

柚衣ちゃんが生まれて一ヵ月経ちました!
あっという間だったようなてんてこまいだったような。
とりあえず、生活リズムも安定し、落ち着きました。
今、柚衣ちゃんは、万歳の格好でぐっすりおやすみ中。
たまに、うなりながら(笑)
布団がわりにかけてるバスタオルも、よく蹴りとばしちゃう寝相の悪さも、見てて思わず笑っちゃいます(^-^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!はじめまして。

ご出産おめでとうございます!!
私も来年の1月に出産を控えております。
同じ学年になるんですね!これからも楽しみに遊びに来ます。
産後のお身体、お大事に過ごしてくださいね★

  • 投稿者: ヤスのたまがわライフ
  • 2007/10/12(金) 14:38:26
  • [編集]

こんばんわ。
なんだか我が子ももうすぐ4ヶ月になりますが夏生まれだったせいか
同じようにバスタオル≪可愛い絵です≫を布団代わりにしています

最近は寝相がわるいので
私のお布団で私の毛布を一緒にかけてます!!!
≪薄めの夏布団です≫

  • 投稿者: nanako
  • 2007/10/13(土) 20:38:55
  • [編集]

ヤスのたまがわライフさん、こんにちわ!
今、妊娠7ヶ月くらいなんですね!?
これから寒くなるし、お薬飲めないこの時期、風邪には気をつけてくださいね!!

nanakoさん、こんにちは!
最近急に寒くなったから、夜、赤ちゃんの首周りとか手が冷えないか、気になっちゃいます。
昨日初めて、ミトンと靴下履かせて寝かせたんですが、いつの間にか脱げてるし(^_^;)
エアコンつけっぱなしもちょっとな・・・と思って、いま、寒さ対策考え中です。

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/10/14(日) 16:35:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
