スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


命名

  • 2007/09/19(水) 21:54:48

うちの子、名前は柚衣と書いてユイになりました。
姓名判断の本やネットを駆使して旦那さまと相談して決めました。
候補がたくさんありすぎて、結構とまどいましたが、名字とも相性いいし、響きがかわいらしいので、とっても気に入ってます!
柚衣たん自身も気に入ってくれてるかな!?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ。
私の従妹の子も漢字は違うものの
ゆいちゃんっていいます!一歳なんです
私とは従妹 子ども達からみるとハトコ同士 秋には対面を果たす予定なのです

我が子は健太郎っていいます!

  • 投稿者: nanako
  • 2007/09/20(木) 15:54:25
  • [編集]

nanakoさん、こんにちは!お返事遅くなりましたm(__)m
親戚のお子ちゃまは、どんな漢字のユイちゃんていうのかな!?
nanakoさんのお子ちゃまは健太郎くんて言うんですね(^-^)名前のように、健やかに育ってくれるといいですね♪
身内に年が近い子がいると、遊び相手になってくれるし、ご対面の時の反応が楽しみですね(^^)v

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/09/25(火) 21:49:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
