スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


義母へ近況報告のTEL

  • 2007/09/05(水) 23:30:34

今日は、昼間3時間近く散歩して、夜も軽く散歩しちゃいました(^ω^)
日中暑かったし、さすがにおなかハリ気味。
おなかが張るのも、久しぶりな気がします。
昼間の散歩途中、休憩しながら、義母へ近況報告の電話しました。
帰省中の私にかわって、旦那さまのお弁当作ってくれてるので、助かってマス。
でも、またこれから旦那さまの仕事の忙しいピークになるので、心配だなぁ(>_<)
私のホームシックは、相変わらずかも(;^_^A

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして☆

予定日同じなので、嬉しくて書き込みしました♪
調子はいかがですか?
私は昨日・今日おしるしらしきものがあったにもかかわらず・・
その後何もなしです^^;
ドキドキしながら出産の時を待っています☆
お互い頑張りましょう!!

  • 投稿者: のりまま☆
  • 2007/09/07(金) 20:13:16
  • [編集]

のりままさん、はじめまして!
予定日一緒なんですね!?すごい偶然、嬉しいな♪
ホントに予定日間近!!
私は次の検診は予定日の11日。
それまでに何か変化あればいいなーと思ってみたりしますが、あとは赤ちゃん次第。
お互い元気な子が産まれるようがんばりましょうね(^^ゞ

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/09/08(土) 00:30:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
