
  • --/--/--(--) --:--:--


仰向けでおなか写真

  • 2007/08/27(月) 00:40:31

20070827004030
このアングルだと、ぽんぽこ具合と片寄り具合がよくわかる(^皿^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
先日は私のブログにコメントありがとうございます、訪問が遅くなっちゃってごめんなさい。
先週の検診で逆子直ってました!あんまり体操はしてなかったんですけどね。。。
私も上から自分のお腹を見ると偏り具合がわかります。
こやさんと逆かな?右側に背中があるらしくそっちに寄ってます。
もう臨月なんですよね、安産になるといいですね♪

  • 投稿者: kappa
  • 2007/08/28(火) 09:10:48
  • [編集]

Kappaさん、こんばんは!
遊びに来ていただいて嬉しいです(^▽^)♪
逆子ちゃん、直ってよかったですね!
きっとKappaさんの気持ちが赤ちゃんに通じたんだと思いますよ!
残りの妊婦生活、お互いに楽しみましょーね(^-^)

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/08/28(火) 23:49:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
