スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


立ち会い出産の講習会

  • 2007/08/19(日) 22:16:49

今日は旦那さまと、立ち会い出産の講習受けに病院行ってきました(^▽^ゞ

内容は、

・陣痛が来た後の病院での段取り
・旦那さまにやってほしい事
・分娩室の見学

でした。
旦那さまには、陣痛来た時の腰マッサージを実践してやってもらったり、お産の時のイメトレが少し出来ました(^^)

講習は一時間で終わり、その後、赤ちゃん本舗でシーツの予備などを買い足し。
そして、映画トランスフォーマー観に行っちゃいました(`´)
長い時間座ってるのは、正直結構きつかったけど、映画は、なかなか面白かったです(^^)
映画観てる最中は、まめたんも映画館の大音量にコーフンしてか、ボカスカ動いてました。
旦那さまの単身生活も一週間経って、どうにか家事も習慣ついた様子です(^-^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
