
  • --/--/--(--) --:--:--


貴重な日々★

  • 2007/08/18(土) 23:23:19

妊婦生活も残りわずかと思うと一日一日がすごく貴重な気がします。
一日の微妙な体調の変化とか出産への心の準備とか・・・
産休で、時間に余裕がある分、いろいろ考える時期でもありますね(゚н゚)

そうそう、おとといの検診の後、出産一時金事前申請書を社会保険事務所に提出しました!
事前申請書を出しておけば、お産退院時の支払いが、35万より多ければ超過分だけ払い、
35万より少なければ少なかった分だけ戻ってくるという便利な制度ですね。
これで一つ書類クリア♪
あとは、産まれた後出す書類も準備したし、入院グッズも準備したし、産まれてくるのを待つのみです(^^ゞ

ちなみに明日は立ち会い希望夫婦対象の講習受けに病院行ってきまーす(^ω^)v


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

  • From: 小野真弓がヘアヌード発売!! |
  • 2007/09/04(火) 08:42:25

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

  • From: 優香のポロリ写真!! |
  • 2007/09/14(金) 13:41:30

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
