スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


帰省前に・・

  • 2007/08/06(月) 00:23:54

今日は、義父母の家にお坊さんがお経あげにこられたので、旦那さまと私も義父母宅に行ってきました。
お経は30分程であげ終わって、そのあと、お墓参りにも行きました!

私が帰省するのが12日の予定なので、一足先にお盆行事は一段落(^▽^ゞ

帰省までのカウントダウンもあと7日になりました。
実際、旦那さまと離れて暮らすのは、ちと淋しいです。
帰省期間はMyパソコンもないし、何しよう・・(゜_゜)
とりあえず散歩ばっかりして過ごすでしょうね(;^_^A

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
