
  • --/--/--(--) --:--:--


台風キターー!

  • 2007/08/03(金) 13:03:46

台風直撃でしたが、何事もなく過ぎ去りました(^^ゞ
非常食買ったり、お風呂に水貯めたり、結構準備はしてたけど、停電にならなくてよかった(;^_^A

さて、実家への里帰りカウントダウン!
あと9日。
なんか、まだいろいろやっとかなきゃいけない事があるような・・・
仕事のほうは、とりあえず10日の給料日までに給料計算して引き継ぎして一段落する予定。
最近は一日が早いなあ(゜_゜)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臼田あさ美、盗撮されちゃいました!!臼田あさ美 おっぱいポロリ衝撃映像

臼田あさ美、盗撮されちゃいました!! 臼田あさ美 画像, 臼田あさ美  動画, 

  • From: 臼田あさ美、盗撮されちゃいました!!臼田あさ美 おっぱいポロリ衝撃映像 |
  • 2007/08/06(月) 12:40:45

長澤まさみのSEXは激しいのね♪

長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね! 長澤まさみのラブホハメ撮りS●

  • From: 長澤まさみの大迫力おっぱい画像、動画。 |
  • 2007/08/11(土) 12:31:24

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
