
  • --/--/--(--) --:--:--


風邪?後期つわり?

  • 2007/07/30(月) 00:38:49

今日もお出かけしました。
まず選挙に行って、
次は旦那さまが美容院に行ってる間、ゆめタウン内をうろうろ・・
そのあと、映画。ハリポッターと不死鳥の騎士団を観ました。
そして、夜は焼肉屋さんでご飯。

映画館に入った頃から、つわりの時期の口の中の気持ち悪い感じになり、軽いめまいもしだしました。
ハリポタ観きれないかも・・と思いましたが、観てる間に少し体調もちなおし(3時間近く座ったままでいれたことに我ながら感心。)、焼肉屋へ。
でも、焼肉屋さんがどこも混んでて、あちこち焼肉屋さん探し。
最後に辿り着いたお店に入ったものの、食欲ないし、おなかハリハリ。
冷やしトマトとお肉少々くらいでゴチ(゜人゜)
(家に帰ってからパン食べたけどネ)

一日外出で疲れた上にエアコンきいてる場所にいたせいか、風邪っぽいような、ともかくぐったり(;-_-+

せっかくのお出かけだから、体調万全だとよかったけど。
これから出産までは、お出かけは程々にしたほうがよさそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
