
  • --/--/--(--) --:--:--


スリング♪

  • 2007/07/24(火) 23:03:30

http://image.www.rakuten.co.jp/ustoy/img10531746075.jpeg
あれこれ本やネットで見て、スタイリッシュキャリーというのに決定!
コンパクトで、セッティングに手間どらない感じを探してたんです(^-^)
ネット通販で購入なので試着してないのが、ちょっと不安だけど、届くの楽しみ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして

履歴から来ました。46歳you-ra
です。

んーもっと早くこちらのくれば良かった・・・
私もネットでスタイリッシュキャリーを買ったんですが
ちょっと使いずらかったです。

リングと 綿が入っている所が
離れすぎで 入れにくく、安定感がなかったです。

新生児で使う時は気をつけて下さいね。

以外と良くある ドクターが開発した
Dr.Sears ベビースリング は
やはり使い易かったです。

一応 私の感想書いておきますね。

また覗いて下さいね。

  • 投稿者: you-ra
  • 2007/07/29(日) 09:30:45
  • [編集]

you-raさんこんにちは!
感想ありがとうございます。
スタイリッシュキャリー、まだ届いてないないのでなんともいえないですが、感想を参考にさせてもらって、使ってみようと思います。

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/07/29(日) 10:30:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
