
  • --/--/--(--) --:--:--


逆子なおった!!!!

  • 2007/07/12(木) 21:35:32

今日、予定通り、検診行って来ました!
予約はしていたものの、今日は病院が混んでて、1時間待ち。
でも、逆子が気になって待ってる時間も気が気じゃない感じ。
そんで、いよいよ診察。

・・・下っ腹にエコー当てて・・・

「頭、ココですね!」って、先生のお言葉!

やったあ!逆子なおってる♪♪

尿検査も、体重の増え方も、血圧も先生からOK!いただきました

旦那さまにも、検診終わってすぐ逆子なおってた事を報告☆

31週くらいともなれば、もう逆子に戻る心配もほぼないとの事。
とりあえず、一安心だーーーー!!!

体重 61.35㌔
血圧 104/52
子宮底 27㌢
腹囲 83.0㌢

浮腫 ー
尿蛋白 ー
尿糖 ー
まめたん推定体重 1551㌘

診察検査料5000円

駐車料 100円




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良かったですね^^!
逆子だったら自然ッ分娩が難しいですものね

産まれたら1日があっという間で
今は母も一緒にみて貰ってますけど
バタバタの1日で・・・・。

  • 投稿者: nanako
  • 2007/07/13(金) 11:49:38
  • [編集]

はじめまして。
私も予定日が9月の妊婦です。
6月で28歳になりましたが年齢も近かったのと、わたしもちょうど昨日検診だったので思わず書き込みしてみました。
初めてのことだらけで同じくらいの妊婦さんのブログを読ませていただいて参考にしてます♪
お互い出産が近づいているので残りの妊婦生活楽しみましょうね^^

  • 投稿者: みっこ
  • 2007/07/13(金) 17:12:40
  • [編集]

みっこさん、はじめまして!
ホント、共通点多いですね!
9月予定日の方がなかなかいらっしゃらなかったんですけど、巡りあえて嬉しいです!!
お互いあと2ヶ月程の妊婦生活、がんばってきましょうね!(^^)!

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/07/14(土) 13:00:40
  • [編集]

nanakoさん、こんにちは!
逆子の件、ご心配かけしましたが、おかげで戻りましたーー!!(*^_^*)
病院で、逆子なおったって聞いた瞬間、nanakoさんの祈りがきいたかも!って思いましたよ!(^^)!
ありがとうございます☆

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/07/14(土) 13:12:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
