スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


逆子体操その後。

  • 2007/07/06(金) 15:56:34

前回の検診から、毎日逆子体操している*こや*です。
昨日の夜、体操したあと、おなかの上の方で胎動を感じるようになりました。

病院の先生には、
『おなかの赤ちゃんは足で蹴る力が一番強いから、おなかの上の方で胎動を強く感じるようになったら、体操やめてみて』
と言われてました。

逆子なおったかな!?
と思って、ちょっと安心。
しかーし今朝起きたら、再び下っ腹のあたりでうにょうにょ。

まめたんは、逆子態勢がよほど好きなのか(;^_^A
来週の木曜、検診で逆子チェックする事になってるので、地味に体操続けるのみ!
あとは、まめたん頼み(>人<)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こやさんに報告!!!
一ヶ月早く!9ヶ月終わりに切迫早産!10ヵ月で長男を出産しました。

こやさんもこれからが大事です
張りそうなら安静を!
鉄分をとって。
逆子が治りますように

  • 投稿者: nanako
  • 2007/07/06(金) 17:42:21
  • [編集]

nanakoさん!
最近ブログランキングの方でお見かけしないので気になってました。切迫早産にビックリです、大変でしたね(>_<)
でも、無事に出産されてよかった!
おめでとうございます!!
私ももうひとふんばり、頑張ります!!

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/07/06(金) 22:44:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
