スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


足ツボで安産!

  • 2007/06/29(金) 20:28:52

昨日、検診以外に足ツボも予定通り行って来ました!

念願叶って、半年ぶりに行けて、やっぱよかったー♪

足のむくみ…というか張りがすごかったのを、実感(>_<)

帰る時にはスッキリスラリ足でした(*^_^*)

そして、昔の職場でもある店なので、いろいろしゃべり倒してきました。

そして、店長から、
「今までに足ツボしに来られた妊婦さんエピソード」
も聞いてきました!!

臨月に足ツボしに来て、足ツボした当日の夜、見事超安産!

高齢出産の妊婦さんが出産予定日の1週間前にむくみがきつい為、足ツボしに来店。その日の夜に安産!
あとで聞いたら、予定日より早く生まれてなかったら、母子ともに危険だったらしい…


予定日より早く産むには足ツボがいいかも!?

実際、陣痛きて、お産を進める為に、三陰交(内くるぶしの指4本上くらいのツボ)を抑えるとベテラン助産士さんも言ってたし…。

これで、逆子ちゃんも直ったりしたら、ミラクルだなーー足ツボ!

出産までにもう何回か行くつもりです(^^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
