
  • --/--/--(--) --:--:--


依然、逆子ちゃん。

  • 2007/06/28(木) 13:04:26

前回の検診同様、逆子ちゃんのままでした(>_<)
先生からも逆子体操をすすめられたので、毎日5~10分続ける事になりました。そして、逆子体操したあと、私の場合は、左を下にして横向きに寝転がるといいらしいです。
32週までに、逆子の状態から頭を下に向けた状態になおってればOKらしいので、とりあえず頑張ってみます。

体重 60.75㌔
血圧 118/54
子宮底 24.5㌢
腹囲 83.5㌢

浮腫 ー
尿蛋白 ー
尿糖 ー
まめたん推定体重 1132㌘

診察検査料1500円

駐車料 100円




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
