
  • --/--/--(--) --:--:--


仕事引継ぎ準備中!

  • 2007/06/25(月) 11:22:41

8月のお盆くらいに、里帰り予定なので、じわじわと事務仕事の引継ぎ準備中です。
引継ぎは、旦那さまと社長であるお義父さんにお願いする予定なんですが・・・ちと心配。
夏は外の現場での仕事が半端じゃなくきつくて、忙しいピーク(>_<)
一日炎天下の中働いて、汗でTシャツびちゃびちゃになるくらい。
そんな現場での仕事終わってから、事務所帰って元請け会社に提出する書類作成とか、私がしてた仕事をお願いするのも申し訳ないφ(.. )
少しでも旦那さまたちの負担なくせるよう考え中(゜_゜)ξ(。_。)
う~ん、なんかいい方法はないものか(;-_-+


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
