スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チャイルドシートはコレ!!

  • 2007/06/22(金) 21:20:57

img10082200567.jpg


チャイルドシートは、実母の知り合いからもらえる予定だったんですけど、行き違いでNGに

でも、ばあばが、
「かわりに、好きなの買いな!!」
と意気込んでくれて、資金をくれました!

そこで、旦那さまとネットでベビーシートのショッピング♪

以前は、買うなら断然アップリカの、マシュマロターン!!
と決めていたんですが、他のメーカー全然見てなかったよねって話になり、改めて違うメーカーもみてみました。

すると・・・

エールべべのkurutto クラシックラインのデザインと色のよさに旦那さまと惚れ込んで、購入決定!

コンパクトそうだし、購入者のレビューをみても、なかなかの好評価!
ゴタゴタいらないものもついてない感じもいいねって事で購入しました。

届くのが楽しみー♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
