
  • --/--/--(--) --:--:--


出産手当金☆

  • 2007/06/14(木) 23:56:18

出産手当金について、今日、社会保険事務所に問い合わせTELしてみました!

とりあえず、認め印と(社会)保険証を持って社会保険事務所に行けば、申請書もらえるみたいです。

でも、管轄の社会保険事務所、市外で、ちょっと遠いんですよ…田舎なんで

で、社長でもあるお義父さんに、市外の社会保険事務所に出産手当金の申請書もらいに行く事を報告したら、

「市内の会社専属の労務士さんとこで申請書もらえるかもよ?」

ってお話だったので、早速労務士さんに問い合わせ!
社長の言う通り、労務士さんとこで、明日申請書もらえる事に♪
近場で済むので助かるう♪
続きはまた、明日



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
