スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


逆子ちゃん。

  • 2007/06/12(火) 20:35:19

前回の、7ヵ月目の検診で逆子だとわかり、
先生には、
『まだまだおなかの中で赤ちゃんはクルクル動くから、気にしなくていいよ』
と言われたものの、やっぱり気になる(゜_゜)
て事で逆子体操とか、逆子に関する事をネット検索。
冷たいものを食べたり飲んだりすると、
母体の胃が冷えて、おなかの赤ちゃんが足の冷えるのを嫌がってクルっと足を下に向けちゃうとかいう事が書いてありました。

なので!

おなかを冷やさないようにしなくちゃなーと反省。
最近、冷たい飲み物ばっかり飲んでたし。

次回の検診は6月28日。
逆子まめたん、なおってますように☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

逆子ちゃんが早く治ると良いですね

私は先日の健診で 私が足が悪いので股関節が上手く開けなかったりしたら大変なので帝王切開になり 
1週間後の検査のときに詳しく決めていくことになりました

この時期暑いからといって お腹だけは冷やさないように暑くて締め付けが痒いけどガードルしてます。

  • 投稿者: nanako
  • 2007/06/13(水) 14:05:13
  • [編集]

はじめまして!

ブログランキングから遊びに来ました。
可愛いブログですね★
私も妊娠していて現在9週目くらいです。アフィリエイトをやっているので出産費用などが捻出できました★
これから、暑い季節になりますが、体調に気をつけて過ごしてくださいね!逆子ちゃん戻ってると良いですね。
また、楽しみに来ます★応援ポチポチv-10

  • 投稿者: もりもり
  • 2007/06/13(水) 19:52:31
  • [編集]

お返事遅くなりましたm(__)m
nanakoさん
偉いなーnanakoさん!私は最近ガードル着けるのもさぼりがちでした^_^;
帝王切開、手術はあっという間というけど、自然分娩とはまた違った心の準備が要りそうですね。
帝王切開の中でも、自分の希望のバースプランが組み込まれるといいですよね!

もりもりさん
はじめまして!応援ありがとうございます!(^^)!♪
妊娠ほやほやさんなんですね!
もりもりさんも、今からつわりでデリケートな時期ですから、身体に気をつけてくださいね☆
お互い妊娠ライフ満喫しましょ♪

  • 投稿者: *こや*
  • 2007/06/14(木) 23:41:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
