
  • --/--/--(--) --:--:--


おからケーキ失敗^_^;

  • 2007/05/04(金) 11:47:20

ネットで見つけたおからケーキのレシピ。
レシピどおり、作ってみたけど、

味もなにもなく、微妙…
ヘルシーを追求すると味が落ちちゃうのはしょうがないかもしれないけど。

失敗作ケーキが朝ごはんになりました妙におなかいっぱい

見た目もいまいちだったので、写真も撮ってないです…。

さんぽのお供 i pod。

  • 2007/05/03(木) 21:07:09

今日は、いい天気で、散歩日和でしたー

ゴールデンなウィークとはいえ、どこに行く予定もないです
なので、家のすぐ近くの高速道路インターチェンジから降りてくる車を横目にみつつ、貪欲に散歩をしました

2時間半くらい歩いたんですけど、
歩くのに慣れてきたのと、
i podのおかげで、そんなに疲れなくなってきたかな

やっぱり、音楽聴きながらだと、結構歩けるもんですね

5月2日*食事

  • 2007/05/02(水) 20:51:17

久しぶりです、食事日記。

朝 ホット豆乳
  山菜ご飯

昼 フキの煮物
  赤の野菜ジュース
  グラノーラ

夜 春雨の中華炒め
  きゅうりとわかめの酢の物
  アボガトと豆腐のわさび醤油和え

間食 MATCHクリア

身長   165㌢ 
体重  59.6㌔
体脂肪 24.9㌫

MATCHクリアは、低カロリーで、シンプルな味なので、
炭酸飲みたい時いい

おなかでっぱり移動中。

  • 2007/05/02(水) 07:27:39

6ヶ月に入ってから、
おなかのふくらみの位置が下っ腹からおへそのあたりまで移動したように思います

やっと妊婦らしく見えるようになった?かな。

でも、この間の日曜旦那さまの行きつけの美容師さんいわく、
「おなか、全然目立たないねー
との事。

服でぽっこりおなかが、ごまかされてたからかなー?
実際は、メタボリックシンドローム?といってもいいくらいですよ

