
  • --/--/--(--) --:--:--


寿司!!!

  • 2007/07/29(日) 00:14:13

今日は、旦那さまと回転寿司食べに行ってきました♪

外食デートは久しぶりだったので、ウキウキ!
今日行った回転寿司屋さんは、初めて行ったとこでしたが、ネタがプリプリ!
生海老とサーモンが、おいしかったーー(*^_^*)
(旦那さまは、生海老と上ウニの旨さに感動して、はまってました)
普段セーブしてる、ソフトクリームもちょっとだけ解禁して食べちゃいました。

量はそんなに食べれなくて、すぐおなかパンパンになったけど、おいしいネタ食べれて、大満足のお食事でした!

身長   165㌢
体重  63.0㌔
体脂肪 26.7㌫


トマトピザとカレーピザ

  • 2007/07/22(日) 16:34:16

20070722163415
今日のお昼ごはんに作りました♪
生地がガリ×2でウマス!

ゴーヤ天ぷら

  • 2007/06/04(月) 21:16:51

20070604211651
きのうに引き続き夕飯、ゴーヤメニューです。
天ぷらにしてもGOOD!
でも、緑黄色野菜の苦手な旦那さまは、気合を入れないと食べれない・・・といってました


6/4計測結果
身長   165㌢ 
体重  61.0㌔ 
体脂肪 25.0㌫

お通じ ○
運動  ストレッチ少々 散歩1時間



☆★ゴーヤカレー★☆

  • 2007/06/04(月) 04:15:40

今日の夕飯は、思いつきでゴーヤカレーをつくりました≧Å≦♪
カレーの具は、もちろんゴーヤ、あと、玉ねぎと豚肉。
シンプルだなあ(゜_゜!
で、お味はというと、結構好きな感じ!
ゴーヤの苦みは、やっぱり多少あるけど、食感はじゃがいもっぽくてホクホク。
ちょっと厚めに切ったのがよかったのかも。
ゴーヤ苦手な人でも食べやすいと思うし、ヘルシーカレーでお薦めです(^^ゞ

写真とり忘れたのが悔やまれる>_<

プロバイオティクスヨーグルト

  • 2007/05/27(日) 07:27:48

20070527072748
山口のヨーグルト!
「そよ風」は、甘めで固め。
私も旦那さまもかなり好き。
5/26計測結果
身長   165㌢ 
体重  59.6㌔ 
体脂肪 24.1㌫

お通じ ×
運動  ストレッチ少々 散歩1時間

